三代目 柴源商店

水素風呂とアミノジェルで美しく健康に 柴源商店

柴源商店のお得情報と日記ダイアリー

水素風呂 リタライフの口コミレビュー

水素風呂リタライフのうれしい体験談 レニューです。 様々な症状に効果が多く出ております。

水素風呂の効果レビュー

基礎代謝が良くなってきました 心拍数が遅いと汗をあまりかかないのか、今までジョギング・ウォーキングをしても、ほとんど汗をかきませんでした。 なぜか 汗が出ないんです。 水素風呂に入ってもう3ヵ月が立とうとしてます。 効果はアトピーの改善が一番に…

水素風呂 効果レビュー

こんにちは shibagenです。 水素風呂の効果レビューをお知らせします。 水素風呂の効果・効能について効果がないとか、疑似科学などと言われてますが、実際に効果がありましたという声は後を絶ちません。 普段からあまり健康という事に何もしてない方は?を…

この夏は猛暑です。 水素風呂で日焼け対策

日焼けの原因は、紫外線によるメラニン色素沈着! 日焼けは紫外線によるメラニン色素沈着が原因です。 もちろんシミの原因になります。 強い紫外線を受けると肌がヒリヒリしたり赤くなったり、ブツブツになったり ひどい場合は水ぶくれになったりします。 肌…

水素風呂リタライフ メディア掲載されましたよ!

エール 2016春号に掲載 最先端医科学研究所 細胞・遺伝子治療部長 兵庫医科大学 後藤教授が注目! 最近「水素風呂は飲む水素水の100倍の吸収量がある」と聞きますが、社団法人水素医療研究所によると、水素風呂リタライフを用いて比較した場合、一日に飲む水…

アミノジェルウォーターローションの凄さ

アミノジェルウォターローションとは? 肌に弾力を与え、保湿を維持するお肌の再生ジェルシルク・アミノ酸・紫根を贅沢に配合。 トロトロの液体ですが、肌にすぅーとしみ込み、ベタつかない驚きの使い心地。 日常で気になる場所に使える万能ジェルです。肌荒…

経済的にもやさしい水素風呂リタライフだから続けられる

水素水の比較 あまり効果以外のことは書きたくはないのですが、水素風呂はほんの数年前までお金持ちの方しか入れないものでした。 一回の入浴に10万円とも言われてました。 リタライフは下記表を見て頂いてもわかるように本当にやさしい価格でレンタルさせて…

水素水はニセ化学と言われてますが・・・水素風呂は?

水素水は効果がないのか?? 水素は効果がない、ニセ化学とニュースになっているのと、詐欺水素水が横行しているので、注意をうながしている報道番組もあり かなりの混乱があるようです 水素水の研究の太田教授もブログで注意をしております。 私が思う注意…

水素風呂はアトピーの最も効果的な治療法なのか?

アトピーはこうすると改善できる? アトピーの治療法やこうすれば良くなるとか、この商品は効果があるとか、様々な情報が飛び交っているので 実際、何を信じればいいのか、わからなくなります。 アトピーを改善するにはアトピーの事をよく理解しなければいけ…

水素風呂はアトピー患者の救世主になれるか?!

水素風呂とアトピー リタライフの水素風呂はもともとはボランティア精神の元で進められたもので、アトピー疾患の方などに 少しでも良くなって頂きたいという想いからスタートしました。 高価な水素発生器やサーバーは購入出来ないですが、レンタルならお試し…

水素風呂の魅力ってなんでしょうか?

水素水の魅力は還元力 人は生きてる限り呼吸をします。 しかしその取り込んだ酸素の約2%は悪玉活性酸素になってしまいます。 分子1個に対して、1個の還元とすると同じ容量比較では一番小さい水素が数多くなり還元力は一番強いと思われます。 そして水素は宇…

水素水の本物と偽物をどう見分ける??

水のインチキをどう見分けるか まずペットボトルで販売しているのは論外です。 それは水素水ではなくて、ただの水です。 あと、中の水がぱしゃぱしゃ揺れるのも黄色サインです。 専用ボトルであっても、水素水は揺れに弱いので水素濃度は低いかもしれません…

水素風呂を使ってみた感想

水素水や水素の効能を書いてる方は大勢いますが、意外とまだまだレビューが少ないようです。 水素風呂に入った感想 水素発生器が到着をしてウキウキで夜を待ちました 家に帰って、お風呂にお湯を入れていざリタライフを起動 先端を湯船につけて、30分待ちま…

水素風呂とがん

早期発見と医療の進歩で不治の病のイメージは大分 軽減されてきましたが、癌と聞けば恐ろしい病気のイメージ は中々なくなりません 癌とはどんな病気か? 癌は「細胞が異常に増殖してしまう」病気です。 細胞増殖・細胞の暴走で命も奪ってします病気です。 …

世界一受けたい授業 3月5日放送に水素水が特集されます。

世界一受けたい授業で水素水が特集されます 3月5日放送の世界一受けたい授業に太田教授が登場します。 「ネイチャー メディシン」に日本医科大学の太田教授の論文が掲載されたことが水素水ブームの幕開けとも言われています。 [su_quote]「抜けない疲れ」の…

水素風呂と花粉症

花粉症の季節到来です 花粉症の季節が到来しました。 寒い冬が終わると暖かくなって、心地よい気持ちになります。でもそれは花粉症ではない人です・・・ 花粉症の人はこれより花粉地獄のスタートです。 そこで水素水・水素風呂です。 水素水は研究で花粉症も…

水素風呂と便秘

便秘の原因はなに?? なんと日本女性の50%が便秘の症状にあるとされてます。 便秘の主な原因は「食物繊維の不足」「運動の不足」「水分の不足」「睡眠不足・ストレスから来る自律神経の乱れ」などが上げられます。 このような原因での便秘は水素水で解決で…

水素風呂と肩こり

肩こりって本当に嫌ですね。 ひどくなると体調が悪くなって、頭痛・吐き気も起きてきます。 最近ではパソコン・スマホ・ゲームで子供の肩こりも増えているようです 日々の運動も大事ですが、それでも改善しない方は大勢います。 水素風呂は肩こりにも効果的…

水素風呂と二日酔い

お酒を飲んだら、うこんより水素水 水素水が二日酔いに効くと口コミと体験談で最近話題になってます。 水素水はなぜ二日酔いに効くのでしょうか? 二日酔いとは?? ⇓ストレス発散や血行促進で昔よりお酒は体によいとされてました。 ただ、体質・体調で人そ…

水素風呂とダイエット

最も驚きはダイエット効果があるんです! 水素水は体の悪玉活性酸素と結びつき無害の水になります。 だから、体の病気や肌荒れの原因を防ぎ、美容や健康に注目されてます。 その中で、驚くのはダイエット効果が期待出来るんです! 満腹中枢の働かないネズミ…

水素風呂・水素水の副作用や安全性

水素水には副作用はありません 水素水・水素の力が注目を集まるにつれて、水素水に関する商品が多く商品化されてきております。 日常的に水素を体に取り込んで副作用の心配はないのかと思われる方は大勢いるかと思います。 結論から言えば、まったく副作用は…

水素風呂って何?

水素水が健康にいいとメディアでも最近よく耳にしますが、では実際どんな働きをするの?意外と知らない水素の特性と水素の 力を学んで行きたいと思います 水素水とは? 水素(H2)が健康に良いとされたのは、2007年の事です。 ごく最近のことですね。 水素水…

水素風呂はペットにもいいの?

水素水はペットにもいいんです! 家族の一員でもあるペットの病気予防にも水素水は利用されてます。 動物病院やペットショップでは、皮膚トラブル改善、毛質や臭いの改善としても 利用が増えてます。 ペットの病気と悪玉活性酸素の関係は? 呼吸をするほとん…

水素風呂の水素は体の細胞のすみずみまで素早く行き渡る!

水素水は体の細胞のすみずみまで素早く行き渡る! 飲むと約20分で全身の細胞まで水素が行き渡ります。 素早く悪玉活性酸素と結びつくため代謝があがり、有効物質を体外に排出するデトックス効果も抜群です。 水素水は美容に効果があります! 水素水は肌から…

そもそも水素水とは?

そもそも水素水とは? 水素水は水素を溶け込ました水のことです 水素は老化や病気の原因となる悪玉活性酸素を消去することが医学的にも証明され、 近年特に注目されてます。 水素は悪玉活性酸素のみ消去! 水素は悪玉活性酸素(ヒドロキシルラジカル)との…

紫根効能

解毒透疹・涼血活血の効用 紫根は皮膚の真皮層に働きかけ細胞に活力を与え、 肉芽を作り、皮膚再生を高め抵抗力をもたらす効果があります。 皮膚のバランスが崩れて起こるシミやシワ、肌荒れ等の炎症を鎮め血行を促進する、いわばお肌の万能薬です。 お肌の…

これ一つで、髪・顔・ボディ・クレンジング・洗顔全部使えるすぐれもの

アミノクレンジングウオッシュ 化粧落とし・洗顔として使用出来る贅沢なソープです。 これ一つで、髪・顔・ボディ・クレンジング・洗顔全部に使用可能で安全に 使っていただけます。 他社ではないものです。 ウオータープルーフファンデ&マスカラ等を使用の…

主成分がアミノ酸のシャンプー・トリートメント

世の中のほとんどのシャンプーは油分を浮かせて流す商品です。 (アミノ酸系」・「アミノ酸」等の表示の商品は、合成・天然アミノ酸(数種類配合) 等程度のもので人間と同じアミノ酸を使用したメーカは皆無といえます。 この商品は油分をアミノ酸パワーで油…

シルク(まゆ)パウダーって見たことある?!

ご存知ですか!!! 絹のしずく シルクパウダー100 国産シルク100%で繭を丸ごと原料にしているので なんと色が真っ白。 自然のUV効果もあり紫外線から守ってくれます。

美に興味ある男子  天然アミノ酸で効果UP

アミノ酸効果で肌だけでなく体全体を磨く 汗ばんだ肌にアミノ酸パワーで 消臭効果も・・・ ■ 耳寄りな情報 ご存知でしたか! 人間は、20種類のアミノ酸(還元された)で、形成されております。 又、アミノ酸は〈自然界には、500種類〉あると言われてい…