三代目 柴源商店

水素風呂とアミノジェルで美しく健康に 柴源商店

柴源商店のお得情報と日記ダイアリー

水素風呂の水素は体の細胞のすみずみまで素早く行き渡る!

slider3-pc

水素水は体の細胞のすみずみまで素早く行き渡る!

 

飲むと約20分で全身の細胞まで水素が行き渡ります。 素早く悪玉活性酸素と結びつくため代謝があがり、有効物質を体外に排出するデトックス効果も抜群です。

 

水素水は美容に効果があります!

 

水素水は肌から直接つかることで、活性酸素が原因とされるお肌のシミ・しわの予防、コラーゲンの分解の防止 に効果があります。

美容の分野で最近、特に注目されております。

 

水素水はいつ飲めばいいの?

 

活性酸素が出やすいタイミングで飲むと効果的です。

トレーニングや仕事の疲れが溜まった時が悪玉活性酸素が発生してますので、そのタイミングで水素水を飲むと 悪玉活性酸素を素早く中和してくれ、疲労回復度がアップします。

水素風呂は一日に疲れ(悪玉活性酸素)を落とすのにすごくいい商品です。

悪玉活性酸素の発生要因

・ウイルス ・飲酒 ・喫煙 ・ストレス ・紫外線 ・酸性雨 ・車の排気ガス ・放射線治療 ・電磁波 ・ダイオキシン残留農薬 ・食品の防腐剤 ・添加物 ・洗剤

これだけの悪玉活性酸素を発生要因があれば、健康な生活を心がけても限界があります。 水素水はこれらで溜まった悪玉活性酸素を素早く中和してくれます。

litalife.wp.xdomain.jp