三代目 柴源商店

水素風呂とアミノジェルで美しく健康に 柴源商店

柴源商店のお得情報と日記ダイアリー

水素風呂とダイエット

gatag-00010842

最も驚きはダイエット効果があるんです!

水素水は体の悪玉活性酸素と結びつき無害の水になります。 だから、体の病気や肌荒れの原因を防ぎ、美容や健康に注目されてます。

その中で、驚くのはダイエット効果が期待出来るんです!

満腹中枢の働かないネズミを使った実験で、『ただの水』と『水素水』を与えたネズミを観察していくと、水素水を与えたネズミは同じ量を食べているのにスマートなんです。

血液検査での中性脂肪やインスリンの数値も少ないんです。 糖質を採るとインスリンが分泌され、体に脂肪を蓄えていくことで肥満が進んで行きます。 その特性を使ったダイエットが糖質制限ダイエットです。 糖質を制限し、食事はタンパク質中心生活をすることでインスリンの分泌を抑えます。その間の糖質はケトン体が分泌され糖質の代わりをしてくれます。 ただ、このダイエット結構つらいです。

でもインスリンの分泌を抑えてくれるのなら、水素水を飲むだけダイエット効果があるのはうなずけます。 水素風呂で水素を体に取り入れるとその効果もより良く出ると思います。

 

gatag-00011352

 

そして水素は遺伝子スイッチに働きかけ、脂肪代謝を促すタンパク質を作りだし代謝がよくなっていたんです。 しかも、16倍もの代謝の違いが出たんです。

また、ダイエット中は空腹ストレスや運動ストレスで悪玉活性酸素が発生しやすく、肌荒れや体調不良を起こしたりすることも少なくはありません。 水素水で悪玉活性酸素を中和し綺麗なお肌を手に入れ、脂肪を代謝するやせる体質を作り出すこと可能なんです。

 

 

  いつも入るお風呂を水素風呂に変えるだけで理想の体型を手に入れれるかもしれません。 これからダイエットして綺麗な体を手に入れるためには水素水は強い味方になってくれることは確実です!!

 

 

 

litalife.wp.xdomain.jp