三代目 柴源商店

水素風呂とアミノジェルで美しく健康に 柴源商店

柴源商店のお得情報と日記ダイアリー

水素風呂・水素水の副作用や安全性

gatag-00013863

水素水には副作用はありません

水素水・水素の力が注目を集まるにつれて、水素水に関する商品が多く商品化されてきております。

日常的に水素を体に取り込んで副作用の心配はないのかと思われる方は大勢いるかと思います。 結論から言えば、まったく副作用はありません。

水素は善玉活性酸素には反応せず、悪玉活性酸素のみに反応をし、無害な水になるのですが、では悪玉活性酸素が体になければ どうなるのでしょうか?

実はそのほとんどが呼吸や体を通して外に出てしまいます。 大量に水素を採ったとしても、悪玉活性酸素を反応しなかった水素は体から抜けて行きます。

副作用を起こすまでもなく、水素は体から抜けて行きますので、安心で安全な事は研究でわかっております。

[su_heading size="23"]食品添加物で認可されてます[/su_heading]

水素は食品添加物として認可されてます。 これは厚生労働大臣が認めたものに限られます。

[su_heading size="23"]非科学的な宣伝文句に注意してください[/su_heading]

水素水が体に害がない事がお分かり頂いたかと思います。 ただ、全く水素が入ってない商品を売りつけたり、水素が発生してない機械を売りつけたりする業者も少なくはありません。

ペットボトルで売っている時点で水素は水の中に0です。 また、ボトルの上が開いている商品なども水素0です。 ご注意ください。

litalife.wp.xdomain.jp

広告を非表示にする