三代目 柴源商店

水素風呂とアミノジェルで美しく健康に 柴源商店

柴源商店のお得情報と日記ダイアリー

水素風呂と二日酔い

OZP86_zutuugaitai_TP_V

お酒を飲んだら、うこんより水素水

 

水素水が二日酔いに効くと口コミと体験談で最近話題になってます。 水素水はなぜ二日酔いに効くのでしょうか?

 

二日酔いとは??

 

⇓ストレス発散や血行促進で昔よりお酒は体によいとされてました。 ただ、体質・体調で人それぞれ、適量があります。

この適量を間違ってしまうと、大変なんです。 アルコールを分解するのに、体は水分を使い、頭痛や全身の疲労感・脱力感を招きます。 酸化物の毒がその原因の一つです。

そして、ここでも悪玉活性酸素 アセトアルデヒドが発生するのです。

 

二日酔いの悪循環

 

アルコールを分解するときに、有害物質の毒が発生します。

この毒を感知して、大量の活性酸素が発生します。

酸化力の強い活性酸素は悪玉活性酸素に変化します。

体調不良になり、『酸化』・『老化』の悪循環が始まります。

水素風呂で悪循環の改善!

 

 

6d282b5d72a7ca15f2fdb6fe47e52656_s

 

水素水に悪循環を改善

 

水素水はまず悪玉活性酸素を中和して無害な水にしてくれますので、少し飲む過ぎてしまって 悪玉活性酸素が発生してもこの時点で中和し悪循環を断ち切ってくれます。

少し飲みすぎた日にはゆっくり、水素風呂に使ってこの悪循環を断ち切って下さい。

※急性アルコール中毒などには効果はありません。

litalife.wp.xdomain.jp

広告を非表示にする