三代目 柴源商店

水素風呂とアミノジェルで美しく健康に 柴源商店

柴源商店のお得情報と日記ダイアリー

水素風呂とがん

e8514e4274db2644098f7a7343d9aa2f_s

早期発見と医療の進歩で不治の病のイメージは大分 軽減されてきましたが、癌と聞けば恐ろしい病気のイメージ は中々なくなりません

癌とはどんな病気か?

 

癌は「細胞が異常に増殖してしまう」病気です。 細胞増殖・細胞の暴走で命も奪ってします病気です。 この細胞の暴走は遺伝子異常によって始まると言われてますが、その遺伝子異常はストレスや食生活などが複雑に関係しているとわかってきているのですが 全容解明までは至っておりません。

 

250d7f9abe4ab917d1a9f675fc17c6bc_s

水素とがん

 

 

がんの治療の研究も世界中で続いております。その最新のがんの研究でも水素水が役立つことが分かってきました。

抗がん剤治療ではつらい副作用を伴いますが、この副作用を起こしているのが悪玉活性酸素です。 水素水は抗腫瘍効果を弱めることなく、副作用を大きく軽減できることが報告されています。

 

「がんを焼く」放射線治療でも大量の悪玉活性酸素が発生をし、健康な遺伝子を傷つけ、体力を奪ってしまいます。 この副作用も水素ガス・水素水を体に取り入れることで抗腫瘍効果を弱めることなく、軽減できることが分かっています。

 

「がんを切る」手術によっても炎症が起き、悪玉活性酸素が大量に発生します。 健康な遺伝子が傷つき体力を失ってしまい、生きる力を失ってしまいます。

 

またがん治療中に発生した悪玉活性酸素は新たながんの発生率を上げてしまうとも言われております。

水素・水素水ががん細胞自体に効果的ではなく、治療の抗腫瘍効果を保ったまま、副作用の原因のヒドロキシルラジカルなどの悪玉活性酸素を中和できることで 注目されております。

litalife.wp.xdomain.jp

広告を非表示にする