三代目 柴源商店

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

水素風呂とアミノジェルで美しく健康に 柴源商店

柴源商店のお得情報と日記ダイアリー

経済的にもやさしい水素風呂リタライフだから続けられる

水素水の比較

あまり効果以外のことは書きたくはないのですが、水素風呂はほんの数年前までお金持ちの方しか入れないものでした。

一回の入浴に10万円とも言われてました。 リタライフは下記表を見て頂いてもわかるように本当にやさしい価格でレンタルさせて頂いております。

 

比較

各サービスでメリットは必ずあると思います。

水素水を購入

水素水を飲用の場合、1日1.2Lは飲まなくては十分の効果は得られないとされてます。 水素水をコンビニなどで購入する場合、1日約4本 1ヵ月約120本を飲まなければいけません。 そしてこれは家族で1人の金額です。 家族4人だと 約67200円となります。

 

 

 

水素水サーバー 水道水タイプ

水素水サーバー 水道水タイプ レンタル4980円で飲み放題、ジムで水素水をお願いするよりは家で飲み放題なので、メリットはあるかと思います。 何より家族全員が飲めるのでメリットはあります。 ただ、水素イオン水の場合は種類が違うので注意です。 また、持ち運びをすると水素がどんどん抜けてしまうため、持ち運びには不利です。 水素水を引用する場合 1日1.2Lを飲まないと十分な効果は得られませんので、飲めないのであれば普通の浄水器でいいのではないでしょうか

飲用の時はこまめに水素水を飲む必要もあるようで、一気に1.2Lを飲んでも十分な効果は得られないようです。

 

 

水素水サーバー ミネラルウォータータイプ

水素水サーバー ミネラルウォータータイプ 月額1500円程度と書かれているところが多いですが、月に1ガロンしかついてなかったり、機械レンタル料のみの所も多いです。 その為、1日 1.2L飲まないと十分の効果は得られないので、一人で1ガロン10日でなくなります。1ヵ月3ガロン 必要になります。 家族4人だと12ガロンです。 12ガロンだと1ガロン1400円として月額水代だけで16800円必要です。 また設置料が10000円前後必要なところが多いのと1年未満の解約は5000円前後の解約金が必要なところもあります。

水素水は1日 1.2Lを毎日飲まないと十分な効果は得られないので、飲めないのであれば普通のミネラルウォータでいいと思います。 ミネラルウォーターは水道水に比べると効果は高いメリットはあるようです。 持ち運んで水素が抜けてもミネラルウォーターなのでまだ、納得して飲めそうです。

 

 

[su_heading size="15"]水素風呂 リタライフの場合[/su_heading]

水素風呂リタライフの場合、月額3500円(取次店を通した場合のみ)のみなので、金額を比較しても大変やさしい金額設定になってます。 そして、1日に何度入っても、何人入っても金額は3500円だけです。 家族4人の場合月額875円だけです。

 

 

水素風呂の買取のメーカーさんもございますが、レンタルの場合のメリットはメンテナンスと水素風呂に入る継続性です。

 

 

レンタルだと1ヵ月の金額が発生しているので、もったいなので入ろうと思う方が多いです。 水素風呂は飲用に比べて水素の吸収は100倍と言われてますが、毎日入らないとさすがに十分な効果は得られません。 リタライフが効果あるとされているのは、レンタルにすることで人間の心理で毎日入ってもらい、少しの効果が出てきてうれしくなり、さらに意欲的に入ってもらうことで大きな効果へと繋げられているからです。

 

 

購入をしてしまうと買ってしまったものなので月々の金額が発生しないので、入るのを怠けてしまって、水素水の効果が薄れてしまい、「水素水は効果なし」と言われてしまいます。

 

水素風呂の場合リタライフ以外でも飲用と違い、こまめにずっと入らなくても1日 1回 10分以上に入浴で効果の方を感じてもらえると思います。 ただ、サンゴ水素風呂などは全く違うものですので注意してください。

litalife.wp.xdomain.jp

広告を非表示にする