三代目 柴源商店

水素風呂とアミノジェルで美しく健康に 柴源商店

柴源商店のお得情報と日記ダイアリー

水素風呂 リタライフの口コミレビュー

くち水素風呂リタライフのうれしい体験談

水素風呂リタライフを使用してうれしい体験談もございます。

少しではありますが紹介したいと思います。

 

大分県 女性70代 脳梗塞

私は1年前に脳梗塞になりました。その後毎日がぼんやりと考えがまとまらず、はっきりとした日々が一日もありませんでした。

また手足が自分の一部とは思えないように歩行にも難儀してました。

 

今この水素風呂のおかげで昔のように元気な体になりました。

これもすべて水素風呂のお陰と心より喜んで毎日楽しい日々を過ごしてます。

 

 

奈良県 女性60代 リウマチ

私は7年前にリウマチを発症しました。肩・手・足が日々痛み、キッチンに立つのも辛いぐらいです。

11月に水素風呂が届き、早速入りました。これが予想以上に良くて、お風呂から上がっても湯冷めしないし、布団に入ってもいつまでも体が温かく汗をかく時もあります。

まだ痛みがすっかり無くなったわけではありませんが、水素風呂でもっともっと痛みが和らいで旅行に行けるようになれば最高です。

 

 

大阪府 女性80代 坐骨神経痛

私は5年以上前から坐骨神経痛に悩まされてました。

2年程月に2回、整体の先生に自宅まで来ていただき治療をしておりましたが、一向に良くならず歩行も困難でこんな痛みが続くなら、死んだ方が楽になるだろとまで思っておりました。

そんな私の元に友人から水素風呂のお話しを持って来て頂きました。

早速、水素風呂を試してみようと、毎朝20分の足湯と朝晩の入浴を続けてまいりました。 すると10日くらいたって、体が軽くなるのを感じはじめ、長年苦しんできた坐骨神経痛が嘘のように楽になりました。 生き返ったようです。

 

 

 

滋賀県 女性40代 アトピー性皮膚炎

 

私は生後6か月ぐらいで関節に赤い発疹が出来てきてアトピー性皮膚炎と診断されました。

小学校の頃には爪の変形と手や関節部分が特にひどく、この頃からステロイド剤を使用してました。

 

20歳過ぎには体中に痒みがあり、寝れないときもあって、このままではステロイド漬けになってしまうと思い、考えた末に脱ステロイドを決心して一切薬をやめました。

 

プラセンタ入りの高価な化粧水を体中に塗って保湿をし徐々には良くなりましたが、顔に赤い発疹・ひび割れが出来やっぱり完治は難しいなと思っていたころに水素風呂の話を聞きました。

 

今では毎日マスクで顔を隠していた日々が嘘のようです。

 

 

 

大阪府 女性30代 不眠症冷え性・抜け毛・肌荒れ

 

最愛の家族の死後、1年くらいは何とか頑張っていましたが、精神的に限界が訪れ原因不明の腹水から始まり、胃潰瘍・不安症・不眠症を患いました。

特に不眠症はひどく、何度も薬や漢方を変えても満足のいくものではなく、その状態が続いてました。

長く薬を飲んでいるせいか、胃腸状態・肌状態はひどく、低体温で冷え性、抜け毛や白髪が急に増えました。

リタライフ 水素風呂を知り、開始しました。

3日後には肌荒れが改善し、気が付けば抜け毛がすごく減っていました。

現在では胃の不快感はなく、体温も36度前半まで上昇。

入浴中にあくびが出るようになり、寝つきと眠りが深くなりました。

体が軽くなり、4年間の色々なつらさがうそのようです。