三代目 柴源商店

水素風呂とアミノジェルで美しく健康に 柴源商店

柴源商店のお得情報と日記ダイアリー

水素風呂を使ってみた感想

f:id:shibagen:20160630120736j:plain  

水素水や水素の効能を書いてる方は大勢いますが、意外とまだまだレビューが少ないようです。

 

水素風呂に入った感想

 

 

水素発生器が到着をしてウキウキで夜を待ちました

家に帰って、お風呂にお湯を入れていざリタライフを起動

先端を湯船につけて、30分待ちます。 先端から白い泡がぶくぶく出て水素が発生します。 45分と60分の設定も出来るのですが、新型のリタライフはパワーもアップしてますので、30分で十分で、 家族 3,4人は十分は入れるぐらいの水素が発生してます。

発生器の先端を取り出していざ入浴なんですが、見た目は何かが特別ではなく、普通のお湯です。

入浴してみるとお湯が柔らかい、乾燥肌の方だしたらわかると思うんですが、お湯にピリピリ感が全然ないんです! 水素は軽いので上に上がっていきます。

湯船に浸かりながら呼気からも水素を体に入れることも出来ます。 ガーゼを顔に当てて念入りに水素を取り入れ!

芸能人の方がテレビでもったいないからって、潜っている動画がありましたが、わかるような気がします。

もっと、もっとって思って入っているとのぼせてしまうので、ぬるま湯で入るのがおすすめです。 でも10分の入浴で十分、水素は体に入るようです。

最近では水素水サーバーのサービスやコンビニでも水素水が売ってますが、水素水の効果を十分にするには 1日2Lも飲まないといけないようで、コンビニでも200mlで300円ぐらいするので、2Lも飲もうと思うとお金の方が 大変です。

水素風呂に家族全員が入ると、お風呂がドロドロに・・・ 体の悪いものが出た感じがすごいです。

 

1日目の効果の実感として、風呂上がりの化粧水の肌の乗りが違いました。

 

 

 

 

litalife.wp.xdomain.jp

広告を非表示にする