三代目 柴源商店

水素風呂とアミノジェルで美しく健康に 柴源商店

柴源商店のお得情報と日記ダイアリー

水素風呂の効果レビュー

f:id:shibagen:20160713103833j:plain

基礎代謝が良くなってきました

心拍数が遅いと汗をあまりかかないのか、今までジョギング・ウォーキングをしても、ほとんど汗をかきませんでした。

 

なぜか 汗が出ないんです。

 

 

水素風呂に入ってもう3ヵ月が立とうとしてます。

効果はアトピーの改善が一番に効果としてわかりました。 

 

体の中(体質)がどのように変わったのかは、わかりませんでした。

なんとなく体質は変わったな~。と言う感じでした。

 

昨日、久しぶりにウォーキングを30分しました。ここで体質が変わっていることに気付きました。

 

ウォーキング 10分を過ぎたころに汗が出てる感がありました。

首の後ろに手を当てると汗が噴き出てました。

 

 

水素水がダイエットに効果があるのが良く分かりました!

水素自体は活性酸素を中和するものです。 脂肪を除去してくれるものではありません。

 

 

ですが、代謝が上がっているんです。心拍は関係があるかわからないですが、確かに

代謝が上がって汗が吹き出てくるんです。

 

ウォーキング後、生成していた水素風呂に入って、足に溜まった疲れを落としました

そこでもう一汗が噴き出てきますので、こまめな水分補給は必須のようです。

 

これだけ汗が噴き出る体質になっているとしたら、痩せない訳ないです。

 

 

 汗をかかないは、デトックス出来てないです。 これは肌荒れ、便秘の原因にもつながるかもしれません。

 

汗をあまりかかない体質でも暑いと多少は汗をかきました。

でも、汗がなんだかベトッてして、汗臭かったんです。

 

4ヵ月ほど水素風呂に入っているからか、ウォーキングをスタートしたときはすでにサラッとして汗で湧き出るように気持ちのいい汗をかけました。

 

普段より、ジョギング・ウォーキングをされている人はサラッとした汗をかいてるかと思いますが、運動をまったくしない、老廃物がカラダに溜まっている人はほとんどベトってした汗で汗臭いかと思います。

 

 

私は運動を全くしてなかったのに、水素風呂に入っていただけですでにサラッとした汗でした。

 

 

 

「お風呂に30分も入っていいたら誰でもサラッとした汗が出る」

「普通のお湯に30分入っていても同じ効果だ」

 

 

 

 

などと言われる人もいるかと思いますが、これは私個人の体験ですが、普段から30分入っていたんです。

 

生活のリズムは変えずに、ただ水素風呂を使っただけです。

 

そして、何より水素風呂がすごいと思ったのが、ウォーキングの疲れがあまり翌日に

持ち越さないんです。

 

 

ウォーキングをした後。30分ゆっくり水素風呂に入っているだけです。

もちろん、ストレッチなどは軽くしているんですが、以前は少し歩いただけで

足腰が痛くなったり、ハリ感があったんですがそれがないんです。

 

 

これはあくまで私個人の効果のレビューですので、人それぞれ効果の程度は違うと思いますが、ほとんどの方に同じような効果が表れているからこそ水素風呂はすごいんだと思います。