三代目 柴源商店

水素風呂とアミノジェルで美しく健康に 柴源商店

柴源商店のお得情報と日記ダイアリー

水素風呂 効果レビュー

f:id:shibagen:20160713101610j:plain

こんにちは shibagenです。

水素風呂の効果レビューをお知らせします。

 水素風呂の効果・効能について効果がないとか、疑似科学などと言われてますが、実際に効果がありましたという声は後を絶ちません。

 

普段からあまり健康という事に何もしてない方は?を付ける方もいるかもしれません。

 

例えば 

普段30分もお風呂に入ってないから、水素風呂で入るようになったので効果が出たんだ。

 

水素水を飲んで効果があったのではなく、水をよく飲むようになったから効果が出たんだ。

 

 

水素風呂は普段より30分入浴している人・普段より水をよく飲んでいる人でも効果が出てます。

 

 

以前より私の家族にアトピー患者がいることは書いてますが、今 水素風呂を使って4ヵ月を過ぎようとしている所です。

 

効果が出始めたのは、3ヵ月ごろからです。 普段より10分~30分の入浴をしていて、

水もよく飲みます。生活リズムは変わってません。

 

ただ、お風呂の時にリタライフで水素を生成して、30分入っているだけです。

 

今まで色んな薬を塗ったり、漢方の薬を塗ったりとしてましたが、効果なんてありませんでした。 それこそ統計をとれば、良くなってない人の方が多いのでは?

これこそ疑似科学なのでは?と疑いたくなるほど効果はありませんでした。

 

科学的根拠がある治療でも、効果なければ意味がないですよね。

 

 

正直アトピーの治療に関して、良くなるという治療・薬はほとんどないです。

だから水素風呂も半信半疑で試しました。

 

 

今、4ヵ月を過ぎようとしているのですが、どんどん良くなっています。

お尻にアトピーが出ているのですが、4ヵ月目でかゆみが少しあるのですが、ツルツルです。

 

水素風呂はアトピーだけではなく、他の治療にも良い結果・体験談が数多くあります。

 

まず、半信半疑でもいいので一度使って頂ければわかると思います。