三代目 柴源商店

水素風呂とアミノジェルで美しく健康に 柴源商店

柴源商店のお得情報と日記ダイアリー

2015-01-01から1年間の記事一覧

紫根効能

解毒透疹・涼血活血の効用 紫根は皮膚の真皮層に働きかけ細胞に活力を与え、 肉芽を作り、皮膚再生を高め抵抗力をもたらす効果があります。 皮膚のバランスが崩れて起こるシミやシワ、肌荒れ等の炎症を鎮め血行を促進する、いわばお肌の万能薬です。 お肌の…

これ一つで、髪・顔・ボディ・クレンジング・洗顔全部使えるすぐれもの

アミノクレンジングウオッシュ 化粧落とし・洗顔として使用出来る贅沢なソープです。 これ一つで、髪・顔・ボディ・クレンジング・洗顔全部に使用可能で安全に 使っていただけます。 他社ではないものです。 ウオータープルーフファンデ&マスカラ等を使用の…

主成分がアミノ酸のシャンプー・トリートメント

世の中のほとんどのシャンプーは油分を浮かせて流す商品です。 (アミノ酸系」・「アミノ酸」等の表示の商品は、合成・天然アミノ酸(数種類配合) 等程度のもので人間と同じアミノ酸を使用したメーカは皆無といえます。 この商品は油分をアミノ酸パワーで油…

シルク(まゆ)パウダーって見たことある?!

ご存知ですか!!! 絹のしずく シルクパウダー100 国産シルク100%で繭を丸ごと原料にしているので なんと色が真っ白。 自然のUV効果もあり紫外線から守ってくれます。

美に興味ある男子  天然アミノ酸で効果UP

アミノ酸効果で肌だけでなく体全体を磨く 汗ばんだ肌にアミノ酸パワーで 消臭効果も・・・ ■ 耳寄りな情報 ご存知でしたか! 人間は、20種類のアミノ酸(還元された)で、形成されております。 又、アミノ酸は〈自然界には、500種類〉あると言われてい…

「シルク」「アミノ酸」「紫根」とは?

あなたのキレイをサポートする3つの素材、それが「シルク」「アミノ酸」「紫根」です 【シルク】 保湿作用 シルクセリシンは人の皮膚に最も近い成分で構成されています。 このシルクセリシンは保湿性が非常に高い「セリン」というアミノ酸が含まれているため…

花粉症対策に効果的だった5つの事

暖かくなってきましたが、花粉症の方は大丈夫でしょうか? 急に暖かくなったり、寒くなったりで体調管理も難しいのにその上、花粉症となれば たまったもんじゃないですね。 花粉症対策に効果的だった5つの事を紹介します。 1 花粉症を持ち込まない 肌寒い季…

エンドレスピュアミスト 効果

エンドレスピュアミストのすごさが使っているうちにわかって来ました。 乾燥してボロボロの肌がきれいになりましたというより、通常になった? といった方がいいでしょうか 良い水とどのような水の事をいうのでしょうか?? 雪の結晶を見たことがあるかと思…

エンドレスピュアミスト Endless Pure Mist Hair & Body

肌細胞の働きを活発にする【エンドレスピュアミスト】 エンドレスピュアミストの水は無色透明で無臭、外見的には水と変わりないです 特殊な加工をすることで、体内の水に非常に近い水です。 肌に直接噴霧することで、皮下細胞に速やかに浸透をして皮膚本来の…